忍者ブログ
Admin | Write | Comment

*** 一期一会 ***

日々忘れていく瞬間を大切に… と思う今日このごろです♥

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応援よろしくお願いします☆
ランキング

これいいな☆〜 Pict Bear 〜おえかきソフト【フリー】

少し肌寒くて


すごく気持ちいいから


今日は張り切ってバッチリスケジュール立てました♫


やるき満々のき☆きょうです


おはようございます(o・・o)/



本日のスケジュールといいますと…


まず、制服のシャツのアイロンを


「ナサケの女」を観ながらかけて


とれたボタンをつけて


扇風機三台をフキフキして


衣替えをしつつ、押入れの中のいらないものの分別し


引越しするつもりになって処分!!


最後には、撮り溜めた写真を分別し整理。



です(*´∀`*)ダカラドウシタ…



で・・・・


話は変わりまして、


数ヶ月前からおNewのPC(Windows7)を買いまして使ってるんですが、


以前の画像処理他ソフトが全く使えなくなりました(´;ω;`)


ほんとはアドビーの『Adobe Creative Suite 5.5 Web Premium 』


が欲しいのですが高くて買えませんヾ(´▽`)


なので、フリーのソフトを探して探して探して・・・


やっと見つけたのがこちら☟


PictBear 軽さにこだわったペイントソフト


なかなか使える☆すばらしい♫


ちなみに、『PictBear』の使い方を丁寧でわかりやすく


かかれてあるHPも見つけましたので⇒『PictBearで描く!』


まだまだ不慣れですが、作ってみました(笑)



日記



あ〜ん(;´Д`)なんだかずれてるとこあるけど



気にしないで(〃▽〃)




芸術の『秋』


してみませんか?(o・・o)/


き☆きょうの今後に期待して…(-_-;)
応援☆ポチッ


拍手

PR
応援よろしくお願いします☆
ランキング

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

こんにちわー(´∀`)

へえ!これフリーソフトなのにすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!ワーオ
そうそう、PCが変わると、入ってる画像処理ソフトが使えなくなって困りますよねΣ(~∀~||;)ガビーン

タイムリーなことに。。。?マイPCの調子が悪く。。いやもう寿命で(。-人-。)チーン
新しいPCを今日あたり見に行こうと思ってたとこでっすヾ(@^▽^@)ノ

ま。。買えるかどうかはお値段とご相談ですが。。(。・ε・。)オカネナーイ

みるくちゃん、ほんとにきゃわゆいですねー(´∀`)
「お手」のモフモフのお手手にモエ♪
左の首かしげはモデルちゃん級にかわいすぎでっす!(・∀・)プリテー

Re:No Title

しいさん こんばんは☆
今、しいさんのブログ見てきたよ!
おニューPCいいじゃんいいじゃん♫
張り切ってブログ更新できるね☆

褒めてくれてうれすぃ〜♫
これからも可愛くいるね!飼い主に似て(@^▽^@)byみるく

ヽ(´Д`;)ノオイオイ

  • from き☆きょう |
  • 2011/09/25 (22:43)

No Title

あ!それと!言い忘れてました!

き☆きょうさんのブログ、リンク張らせてもらっていいですか?

といいながら、今もう張ってしまいました・・のポチ(σ・∀・)σ☆

Re:No Title

しいさん☆ありがとっ♥
私も貼っちゃった(〃▽〃)
  • from き☆きょう |
  • 2011/09/25 (22:44)

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ランキング

応援お願いします☆

最新コメント

[05/02 hamco]
[05/01 hamco]
[04/24 hamco]
[04/21 hamco]
[04/20 hamco]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
き☆きょう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- *** 一期一会 *** --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]