忍者ブログ
Admin | Write | Comment

*** 一期一会 ***

日々忘れていく瞬間を大切に… と思う今日このごろです♥

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応援よろしくお願いします☆
ランキング

世は三連休のはずなのに…


世は三連休のはずなのに


日曜日だけのお休みとなって


ふてくされてる


き☆きょうです


こんばんは!




っても、日曜日だけでもお休みな私はまだ幸せな方・・・


三連休が全くない人がうちの会社じゃほとんど。。。


贅沢ですね(^^;


明日からまたがんばります\(*⌒0⌒)♪




日記


本日は中1の娘の定期演奏会。(吹奏楽部)
三年生が最後ということで、演奏の合間合間に紹介と贈る言葉を言いながら
泣き出す後輩たち。。。
まだ、一年生の親ですが無性に感動して泣けてきました(´;ω;`)
青春ですね☆
これから受験の三年生!頑張ってくださいね☆


日記


さて、私も明日から頑張るとするかっ\(*⌒0⌒)♪


ってこんな時間!(AM2:00)


皆様良き最後の休日を〜(o・・o)/~

拍手

PR
応援よろしくお願いします☆
ランキング

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

こんにちわぁ~

うちの会社も連休なんてありませんよε-(;ーωーA

GWも無いし、お盆休み、正月休みもありません( ┰_┰) シクシク

Re:No Title

Ryuさんこんにちは☆
返信遅くなりすみません(^^;

Ryuさんとこの会社も連休ないんですね(T-T)
自分が選んだ会社とはいえ、世と一緒に休日をすごしたいものですね☆
お互い頑張りましょ♪
  • from き☆きょう |
  • 2011/10/12 (10:20)

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

応援お願いします☆

最新コメント

[05/02 hamco]
[05/01 hamco]
[04/24 hamco]
[04/21 hamco]
[04/20 hamco]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
き☆きょう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- *** 一期一会 *** --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]